ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

何もない1日。

こんばんは。ケンジです。

 

現状何もせずに、1日を終えていきます。

昨日はエヴァでも観ようと思ってたら、気づいたら11時過ぎて終わってると思って再度睡眠。

 

いつ起きていつ寝たのかわからないですけど、17時には一度起きて、19時には一度友人へLINEして、気付いたら23時過ぎ。。。

 

寝てばかりですが、最近夢を良く見ます。

子供の頃の夢ばかりで、あの時が懐かしいと思いながらも日々寝て過ごしてます。

 

何も出来ないのが、悔しいかなんか生きてるだけで無駄なのかわからないですが漠然と生きてます。

 

洗濯機には一週間前洗濯したものがそのままで、部屋には弁当の捨てガラ、脱ぎ捨てられたままの服と2日着替えていない服を着たままボーッとしてます。

 

明日は何か出来るかなと思いつつ何も出来ずにただ時間のみが過ぎていきます。

 

苦しみや悲しみもなく刻々と時間が過ぎてどうしたらいいのかわからず生きてます。

 

楽しいことってなんだろと自問自答する気持ちすらなく、ただ?マークが頭に浮かんでおります。