ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

初心者によるホンダ自立バイク解説!!

こんにちは! 相変わらずのケンジです! 本日はとある記事のご紹介を。。。 初期型発表から4年、進化していたホンダの「自立するバイク」! - webオートバイ てなわけで、自立するバイクです! 大好物ヤマハさんも以前こんな開発をしてました(^^)b MOTOROiD …

在宅ワーク。。。

こんばんは! ケンジです! 相変わらずの在宅療養中ですが、仕事なにか始めないといけないなぁと思い、色々と探してしました汗 最近流行りの物販でも始めようかなぁとも思いましたが、色々な壁があるので、書き出してみます! 1・自分の出来ること 簡単な電…

更新しました!

おはようございます! ケンジです! とりあえず、労災の問題やらなんやら、ありまして今日は出掛けないといけないのですが、徹夜で結局動画編集してしまいました汗 パソコンの動作が遅く、なんとか、やりながら、やっとこさ出来ました汗 ダイナブックのメモ…

初めての。。。

こんばんは! ケンジです! 夜分遅くですが、初めて編集した動画が完成して、只今youtubeへアップロードしてます! 編集ソフトはダヴィンチリゾルブ17を使ってますが、滅茶苦茶簡単なPV風になってます! 四国旅 - YouTube また、文字とか、サイズとか弄って…

動画編集のお話。。。

こんばんは!? ケンジです! こんな深夜遅くですが、motoGPでのロッシラストランで眠れず更新してます❗ さて、今回は少し動画編集のお話 趣味テーマの更新をサボって何してんねんと思われてるかもしれませんし、そもそもなんじゃそれって話かもしれませんが…

更新遅れのお詫び。。

こんばんは!!ケンジです! 予告してました趣味の更新ですが、少し私用が重なり遅れております。。。 (主に労災やケガの関係で) ごめんなさい。。。 期待されてないかもしれませんが、追いかけて展開する予定ですが、しばらくお待ちくださいませ! 癒しにな…

ケガの診断書。。。

こんにちは!ケンジです! 趣味更新なかなか、出来てなくてすんません。。。 さて、今日はケガの内容確認で。。。 診断出てきて、見てみたけど、首の突起部分の骨折れて肋骨折れて、左肺が萎んで、脳へ行く血管が詰まってる程度らしい。。。 もっと、首ポッ…

趣味ブログ更新開始ー!!

こんにちは! ケンジです! 今日から一つずつ好きな趣味(競馬、バイク、音楽、その他)について、浅はかな知識で紹介していきます😁 ※怪我ですることなくて始めます。。。 因みにメインは競走馬、バイク(車種)、音楽(アニメ関連、オーケストラ)になります! 暇…

バイク事故から3週間。。。

こんにちは! ケンジです! バイクで怪我をして、3週間。。。 因みに首、肋骨の骨折その他諸々で、全治不明笑 病院が嫌で二日目に退院して、既に2週間は過ぎてますが仕事出来ません汗 無理も承知で仕事にも3回出てますが、資格者必要なので、現場来て、事…