ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

お風呂トーク

こんばんはー

ケンジです。

 

 

なにもなくダラダラとブログの更新をしておりますが、今お風呂で更新をしております。

 

セクシーショットとか絶対ないので、見たい人はネット動画でもどうぞ!

 

最近、PO○N○ubが消えたそうで一部ネットで大騒ぎになったそうですが、僕の欲はなくなったので関係なし!

 

 

 

 



f:id:bloodrouge:20210116212108j:image

さて、皆の息子は大騒ぎかもですが、僕の体調を体重で表しますと1月11日(月)には65キロありましたが、15日(金)に63.4キロ、先ほど測ったら、62.4キロとビットコインの下落時並みに落ちております

 

 

逆にこんな時代に株価上がるのもどうかと思うけど汗

日経平均30年ぶりの高値!暗号資産も急騰!やってはいけないバブル時の投資対応は? | トウシル 楽天証券の投資情報メディア

 

僕は体調悪いし、精神的にも病んでますが、一週間ぶりに洗濯機を回しております。自分の目の回り具合と同じ回転数だと嬉しいんだけどね。。。

 

 

所で、オリンピックは今年無くなる可能性が高くなってきましたが、皆さんのイベントはどうでしょうか?

 

個人的にはもう全て延期か消滅でも良いと思ってます

f:id:bloodrouge:20210116212349j:image

 

そんなこんなで、お風呂もホドホドにして、洗濯を終わるのを待っていますが、最近はYouTubeばっかり観てます。

テロルさんの動画で癒されてます

 

 


https://youtu.be/9_YmFyBtgWg

(引用:[小屋暮らし]何気ない冬の一日" を YouTube で見る)

 

 

 

 

テレビは同じことしか流さないし、たまに観るのは録画した007(スカイフォール)とアニメの五等分の花嫁くらいです。

 

 

007 / スカイフォール (吹替版)

007 / スカイフォール (吹替版)

  • 発売日: 2016/01/28
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

007はネタバレになるから本編見てね!五等分の花嫁もアニメかマンガでね!

 

僕は007のM最高に好きだし、花嫁の二乃が好きだけど、皆どうかな?

 

てな訳で、お風呂上がったら、徘徊という名の散歩とか久々にしようと思います。

 

以上、病んでるケンジからでした!