ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

通院

こんばんは。

ケンジです。

 

本日は通院で地元の病院まで行って来ました。 

 

経路は地下鉄・西田辺→梅田→JR千里丘の 流れで1時間程。

 

昨日行けるかなと思ったら、気持ちが苦しくて行けず、今日になってしまいました。

 

診断は5分程度で、薬がパキシルを10→15ミリへ増量。

 

昔は25ミリを朝晩と飲んでたこと考えるとゾッとします。。。

 

 

明日から、社会復帰の為、バイト(警備)出ますが、朝6時に起きれるかドキドキしてます汗

仕事は半月ぶりで、その間寝てばっかりだったので汗

 

そんなわけで今日は17時には一旦、落ちて、眠くなってきたので今、起きましたが、もう一度寝ます。。。

 

現場が近いので電車は辛いからチャリで行くつもりです(6キロ弱)

原付でもあればなと思いながら、お金貯まったら、中古で買います。

因みに月貸レンタルもあります(下記参照)

 

レンタルバイク料金表- 大阪レンタルバイク日本オート

 

 

 

多分30分位だと思うけど、1時間程早めに家を出て、準備。。。

 

ホンマに仕事できるんかな?と疑問に思いつつダラダラ過ごす火曜日の夜でごぜいやす。