ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

休職

こんばんは。

 

ケンジです。

 

昨日の朝、8時に寝て気付いたら0時近くでこの時間までダラダラとすごしてしまいました。。、

 

 ごめんなさい。記憶にございません。

夕方お弁当を食べて、確か、それからまた寝てって感じで。。、

 

とりあえず、20日迄有給消化してそこから、休職となりました。

 

明日(21日)からどうしようか考え中です。。。

 

傷病手当ても申請してないので、来月お金もないし、とりあえず夜勤を入れるか入れないか迷い中です。。。

 

お金が無いと生活も出来ないので切実に困ります。

 

少し元気でたら、副業の警備員の仕事でも出れれば良いんだけどね。。。

 

明日副業先へ話を一回してみようと思ってます。