ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

久々のご飯


f:id:bloodrouge:20210116200328j:image


おはようございます。

 

久しぶりに今日まともなご飯(吉野家)を食べました。

ちょっと表現があれですが、口に含んだ瞬間にモドスかと思いましたが。。。

一応、火曜日→なし、水曜日→いなり寿司2貫、木曜日→いなり寿司を2貫、金曜日→吉野家豚丼みたいな感じです。

 

相変わらず喉から体液が漏れてるような感じで、ずっと鼻水を飲み込んでいる気分です。

それが気持ち悪くて、食欲が減退しています。

併せて、気分的にも減退の原因となっています。

 

明日もまた、点滴をして、来週月曜日には一度精神科へ行こうと考えています。

 

入院はしないつもりですが、体調的にどうなんだろ?

とりあえず、最悪鼻から管繋いで生きることは出来るからそれを頼ろう。