ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

処方箋

こんにちは

ケンジです。

 

挨拶のケンジ、デスがまるで僕が死んだような感じですが、まだしぶとく生きてます。

 

昨日は気づいたうちに寝てて起きたら昼の14時過ぎてました汗

 

昨日、受診後頂いた処方箋内容について、説明をしようと思いましたが、外に出た疲れからか気付いたら寝てしまってて今に至ります。

 

夜に処方箋については更新できればと思います。

※多分誰も読んでないような感じがするけど、一方的に更新しちゃいます。

 

今から、少しご飯食べれれば食べてコンビニへ行き、昨日の診断結果をPDFで取り込み、総務へ送る段取りをせねばと思いつつ、お風呂で体と気持ちを温めてます。

 

スキャンを読み込む、USBメモリがどこ行ったか分からんからそこから探さんとだけど、鞄のどこかに入ってたハズなので、それを捜索してからだから、結構ダルい。。。

 

とりあえず、夜の更新に向けて、処方箋の資料を取り込んだりして、時間を過ごそうと思ってます。。。

 

体も相変わらずダルく、熱はないものの、動くのが大変です。。。

 

という訳でまた、のちほど。。。