ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の方向性。。。

こんばんは! ケンジです! SAO見ながら、ブログ書いてますが、色々と思う所がありまして、ブログを更新します。 1.働き方(今まで) 仕事について、今まで営業職を経験してきた為、少なからず営業という仕事にはプライドを持って仕事をしてきました。 そこ…

こんばんは!相変わらずな日々。。。

こんばんは!ケンジです(^^)/ 相変わらず、無色な日々で、新たにリクルート(転職サイト)に登録して、アルバイトの面接応募を進めているところです。。。 さてはて、今日は何をしていたかというと、テレビ見て、求人を探して、ボーっと過ごしてましたが。。。…

面接を終えて。。。

こんにちは! 相変わらず、無色なケンジです! 社会に染められるのが良いのか、悪いのか自分でも全然判断がつきません(笑) それでも自分なりの色ってやっぱり必要なんだなってはっきり感じます(´- `*) さてはて、今日は面接を受けてきて、さっき終えた所です…

量子さんは世界を超越した

深夜にこんばんは! 緊張で寝れないケンジです! 急ぎでちょっと気になったニュース記事があったのでちょっとブログを更新します。 上記の記事の中であった中に量子コンピューター演算が実現できたとの実験結果が上がってますが、ちょっと最後の方に気になる…

無色な二日目。。。

皆さんこんばんは! ケンジです! さてはて、無色な2日目が終わりました。。。 かぁさん今日も住吉は雨です。 (出典:◯どう) ミスチル聞きたい感じの画像 ブログの名前まだ付けてませんでしたね! という訳で発表します。。。 「ケンジが過ごす無色な一日!…

10月23日(水)に退職をしました。

はじめまして!ブログ素人のクロガネ ケンジ(鉄剣二)です! このブログは仕事を辞めてこれからどうしていくのか? 収入はどうなの?とか実体験を書いていくブログにしようと思っています。 という訳で昨日退職してからの動きを軽くまとめて行きます。 10月…