ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

久しぶりに

こんばんは

ケンジです。

 

なにもしないのはいけないと思い、久々にお外に出て徘徊をしてきましたが、町が真っ暗で死んでる風に感じました。

 

住んでるのは大阪市内(南側)ですが、町自体が暗く、人通りとか車が走ってる台数もかなり少ない状況でした。

 

近くの公園にも行ってきましたが誰一人居なくて、自分的には心地良いですが、世界が終わってしまった感じで、少し寂しくも感じました。

 

一年始まったところですが、このまま世界が終わっていく気配がして、面白くなく、以前とは様変わりしてしまった気分になってしまいます。。。

 

世界ってこんな簡単に崩れるんだなとつくづく感じました。

 

皆さんの街はどうですか?

小さな世界を共有すれば少しは価値観が広がると思うんですがこんな状況下そうはいかないんでしょうね。