ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

ごめんなさい。しんどいです。。。

こんばんは。

ケンジです

 

突然の更新ですが、体調をくずしまして、熱が出てやります。。。

 

咽頭炎という、病気らしいのですが会社も火曜日からお休みしてまして、どうしよかなと。。。

 

身体はしんどいし、心も病んでるし、明日再度受診して考えることになりますが、今のこの状況下心の逃げる場所がなく、悩んでおります。

 

 

いつも通り原田さんの小説とかも読もうと思ったんですが、気持ちがなかなか進まなくて、読めていません

 

広告もつける元気ないので、とりあえず日記みたいな感じで書いていますが、もし見てくれる人居れば助かります。

 

少しおやすみしないとなとか思いつつダラダラと書きます