ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

明けない夜はない

おはようございます。

ケンジです。。。

 

 

 


f:id:bloodrouge:20210118025631j:image

 

 

この時間になると心臓がバクバクしてきます。

お休みしてる会社への連絡等々でちょっと病み気味の心が音をたてて崩れていきそうな感覚がたまらずにイヤで。。。

気持ち的に黒板に爪を立ててキーッとされてる感じのアレです。

 

気持ちが音を立てて崩壊していく感じがたまらずにどうしたら良いんだろうとパニックになってしまいます。。。

 

 

明日は精神科へ11時30分から受診予定ですが、電車へ乗れるかも不安です。。。

 

車を借りていこうかとも思いましたが、寝不足ななか運転するのもなかなか恐怖なので、遠回りしてゆっくりいこうかと思います。

 


f:id:bloodrouge:20210118025917j:image

 

当分はこんな生活なんだろうなとか思いながら日々自分の細い精神の糸を繋いで生活するのに必死で、明日に隕石でも降ってくれないかと思う日々です。。。

 

 

 

ディープ・インパクト (吹替版)

ディープ・インパクト (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

  

 

 

 

地球少し位滅びてくれても良いやんとか思いながら、寝れない夜を迎えています。

 

今、あなたはどんな気持ちでしょうか?