ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

寒いなぁ(動画観賞の回)

こんばんはー

ケンジです。

 


f:id:bloodrouge:20210117214933j:image

 

今日も特になにもせずに終わっていきます。

朝4時頃寝て、起きたのは15時頃、そこからダラダラと動画見て過ごして今の時間です。。。

 

 

昨日から、踊る大捜査線のアップしてるの見て

 


https://youtu.be/G596Y-tiZWw

 

それから、店長とひかるさんのデュエル見つつ

 


https://youtu.be/P85GjHa2kYI

(引用:"【初期】昔の遊戯王カードだけで店長とデッキ作ってみた第四弾【禁止制限カード】" )

 

都市伝説系の動画を見続け今に至ります。

 


https://youtu.be/hH2TXMCAs1c

(引用:"サワニエゥレセの真実【都市伝説】" )

 

 

を通りすぎて、今に至ります。

 

踊る大捜査線は懐かしくて、良い思い出だし、遊戯王もなんか、子供時代を思い出させて、楽しめたなぁ✨

容疑者室井慎次は観たかったけど、上がってなくて残念汗

昨日はついつい外伝の真下さんと木島さんのやつ見て、物語が繋がってるから観たかったけど観れてませんで。。。

 

ただ、最後の都市伝説のやつはちょっと、イラッと来る場面や、中途半端な感じで寝る間際に落ちるまで見てた感じなのであまりオススメはしません。。。

 

という感じで動画観賞は以上で、今からお風呂かシ○るか、散歩(徘徊)に出ようかと思います。

 


f:id:bloodrouge:20210117214957j:image

 

以上本日の行動でした。。。

なにもしてねーなぁ