ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

太陽の明

おはようございます。

ケンジです。

 

昨日は一睡も出来ずにまた朝を迎えてしまいました。

 

月曜日は最近ずっとこんな感じで気だるく、何をする気持ちも湧かない状態が続いております。

 

 

何かふと、消えたいなとかまだ、暗ければ良いのになとか思ったりして、地球の自転を恨む日々が続いております。

 

本日は精神科の受診なので動かないといけないですが、気持ちが重く、歩が前へ進みません。

お風呂も出掛ける前には入るのですが、こちらもなかなか気持ちが進まずこのままの状態で出掛ける予定です。

 

9時には家を出掛けないといけないので億劫ですが、ささやかな準備をして出掛けようと思います。

 

すみません。気持ちがしんどいです。

 

皆さんはどんな朝をお迎えでしょうか?