ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

内定いただきました!

こんにちは!ケンジです!

ブログの更新がなかなかできずにすみません。。。

 

実は、この間にありがたいことに内定を2社いただきまして、どちらの会社にしようか大変悩んでおりました。。。

 

自分自身今でも悩んでおりますが、東京の会社に決めようと考えております。

勿論、転勤有りなので、大阪を離れることになりますがそれはまだ未定なので何ともまた、落ち着いたタイミングで勤務先を発表できればと思いますがとりあえず落ち着くまでは、なかなか更新も進まないとは思いますが。。。

 

また、面接の事やこれからの事について書いていければと考えておりますので、よろしくお願いします☆