ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

いまさら翼といわれても。

こんばんは!ケンジです!

 

ブログの更新が滞ってしまってすみません。って見ている人いないか(笑)

タイトルと全然関係ないけど前進しました☆ 

 

10月23日に会社を辞めてから、一週間ほど、転職活動をしてきましたが、2社程二次面接に進みまして、1社からは内々定を頂き、社長面接へと進むことになりました。

 

この1~2週間はとても不安でしんどい思いをしてきましたが、やっと報われそうです。

 

また、今後については入社が決まり次第、アルバイト(引っ越し)をしながら過ごしていきたいと思います。

 

また、びっくりするような良い条件を提示していただいておりますので、そちらに進めればと自身で考えています。

 

あともうしばらくはこのブログ名「ケンジが過ごす無色な日々(仮)」で作っていきますが今後は自分の趣味(バイク、旅行)について、書けるようにしていきたいと思います。

 

折角のいただいた機会を無駄にせず進める様に体と心の準備をしていければと考えています。

 

また、大好きな京都いきます!w

 

 

以上、今日と明日のケンジでした!