ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

面接を終えて。。。

こんにちは! 相変わらず、無色なケンジです!

 

社会に染められるのが良いのか、悪いのか自分でも全然判断がつきません(笑)

 

それでも自分なりの色ってやっぱり必要なんだなってはっきり感じます(´- `*)

 

さてはて、今日は面接を受けてきて、さっき終えた所ですが、、、反応は微妙な所です( ;∀;)

 

結果まで1ー2週間は掛かるそうですがはてさて、どう転ぶかなって所です(笑)

 

でも、まぁ自分のやって来たこととこれからの事、大事にして行ければなと思ってます(´- `*)

 

以前やってた仕事で感じた事ですが、自身のこれからを考えた時、何をすべきで、何をなすべきか。

永遠の人生テーマですね(・ω・`)

 

でも、理化学業界から居た頃から感じてるのは、ゼロから1ってこと!

 

1から、100へは努力で出来ることだけど、0から1を作り出せる人は何人居るだろう?

その人に僕はなりたいって気持ちは人一倍強いのかも。

多分、自分にはないことをしている人って一杯居るから、憧れているだけなのかもね?

 

そんなこんなで、面接の報告はここまで!

 

 

 

 

 

 

 

今日と明日のケンジでした!