ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

処方箋(続)

 

こんばんは?

ケンジです。

 

この時間になると挨拶が迷ってしまいます。。。

 

処方箋ですが、以下の画像の通りです。


f:id:bloodrouge:20210119154537j:image

 

 

 

 


f:id:bloodrouge:20210119154548j:image

 

因みに昔5ー6年前に飲んでましたが久々の薬です。

前回は入院時に飲んでたことありますが、それ以来の安定剤、睡眠導入剤です。

 

この薬は僕が一番飲むのに警戒してて、お酒、車の運転と相性は最悪です。。、

 

意識や眠気に影響する為、仕事をしてないから飲んでますが、仕事中は必ず注意して投薬治療をしてください。

 

昔に二回やけになって、一度目は多目に、二度目はお酒と飲んだんですが、、、

 

結果は。。。

 

多目に飲んだときは気分が悪くなり、半日寝込む事になりました。

 

二度目のお酒と飲んだときは1日寝込んでました。

 

両方とも共通してですが、意識、眠気に影響し、運転や危険な作業は絶対しないでください。

 

それか、休職で休んでください。

 

こういう系の薬はある意味、麻薬の成分を抜き取った効果がある為、通常の治療薬と異なり危険です。

今回の処方箋は量が少ないので多少マシですが、久々なので、注意して過ごします。

 

体調で変わったことあれば、こちらでも結果を書き込みますが、くれぐれも初めての人はご注意下さい。