ケンジの馬と牧場、時々、バイク

引退馬、牧場や北海道移住、バイクのブログ

とある夜のキャンプ気分

こんばんは。

 

ケンジです。

 

とあるレールガンSとけいおん(映画)、ゆるきゃんを見て1日終わりました。。。

 

今日は近所のスーパーへ行って、晩御飯かって1日が終わりました。。。

 

なにもしてないなぁと思いつつ、ダラダラと過ごしてさっき睡眠導入剤飲んだんで気付いたら寝てると思います。

 

ゆるきゃんはホンマにほのぼのするなぁ。。。(食欲もそそる)

後、レールガン二期観て思ったのが、三期観て、レベルアッパーの話出てて、そんなところに話出てたんやってびっくり、レールガンとかインデックスとか時間ある時に、観てみてね?

 

 

 

後、けいおんけいおんですな。。、

じっくりはじめて観たけどよかやった!

 

こうして、今は少しずつやりたいことを増やしていくのが今の治療かな?

 

もし、同じく精神的に落ち込んでる人いたらだらだら過ごすのありだよー

 

焦ってもどうにもならんし、皆ゆっくりすごそうよ。

日本のアニメは楽しいよ!